2020年10月29日木曜日

あやっち29歳誕生日と退院3日目

1日早いのですが、
あやっち(長女)の29歳の誕生日会をしました。

まなっち(次女:大3)からプレゼントのケーキ

銀のさらのお寿司

私は入院中に食が細くなり、
お寿司6貫とケーキ4分の1とミルクティーでお腹いっぱいでした。
入院前は、お寿司は12貫は食べていたと思う。。。

退院3日目の今日は、
午前中に美容院へ行き、カットしてもらいました。
午後は、自宅周りの雑草抜きをし、玄関の掃き掃除をしました。
南側は、退院前にまなっちが抜いてくれたのですが、
その他の場所も雑草が成長していたので、
やっつけておきました。
多肉植物は、色々な種類が枯れていなくなっていました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。