2020年10月8日木曜日

美人だっけ?

2020/05/12、結婚披露宴時の写真を載せた時に、
読者さんから、
あやまなママさんめっちゃ美人‼️
とコメントを頂きました。
その時は、
このブログの内容から想像する人物像と違ったのかな?
ぐらいに思っていました。
2020/05/12朝食と真珠婚式

入院中のリハビリ病院で、理学療法士Iさんから、
「あやまなママさんて、美人ですよね。」と言われました。
「ありがとう。今財布持ってないわ~。」
という会話がありました。

昨日、同室の方から(4人部屋です)、
「あなたに似た美人さんが近所におるんだわ。」
と言われました。

私、美人だっけ?
これまでの人生で、そんなこと言われたこと無いけどなぁ。
53歳でモテ期到来かしら。

2 件のコメント:

  1. そのときに美人コメントをした者です
    やっぱり今でも美人は健在なんですね!!
    あの後入院されたと知ってなかなかコメントも出来ずコッソリ見守っておりました
    入院生活滅入りますよね…(兄弟二人とも妊娠中に切迫早産で各1ヶ月近く入院経験ありです)
    でも退院した時の喜びはひとしおですよ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いや~美人として生活したことないんですけどね。。。
      私も長女を妊娠時、切迫早産で40日ほど入院し、
      内30日は24時間点滴をしておりました。
      その時の病室は妊婦のみで、食事もおいしく、こんなに大変じゃなかったです。
      10/27に退院が決まったので、
      あと半月ほど、入院生活をがんばります。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。