2020年10月22日木曜日

野菜を切る

今日は、野菜を切るリハビリをしました。

余裕でできると考えていましたが、
実際にやってみたら、
包丁のコントロールが鈍く、
力も入りづらい状態でした。

切れないわけではないけれど、
作業に時間がかかるなぁと実感しました。

退院後は、サクサク家事をするつもりだったけれど、
この状態では、できないなぁ。

因みに、今日の計測では、
右手の握力は、19kg 、
左手の握力は、39kg  でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。