2020年10月5日月曜日

新品の靴にウンがついた話

先日のリハビリ時、
その日私の担当になった作業療法士Yさんに、
「何か面白い話をして。」とリクエストしました。

因みに作業療法士Yさんは、
この病棟スタッフで一番のイケメンだ、
と先輩患者さんに教えてもらった事があります。

以下、Yさんの話。
仕事用に持ってきた新品の靴を履いたその日の午前中に、
患者さんのズボンの裾から、
柔らかめの茶色い物が出て来て、
新品の靴にペトッと付きました。
臭いをかいだら、”あれ”だったので、
その新品の靴は、捨てました。

医療従事者の皆様、ご苦労様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。