2020年10月24日土曜日

庭の草抜き

今朝、まなっち(次女:大3)からLINEがあり、
手袋はガーデニング道具の中にあるのか?
と質問されました。

事情が飲み込めず、LINEで通話してみたら、
庭の雑草が伸びているので、
私が退院するまでに除草しておこうと思う、とのこと。

そんなことを考えていたなんて、
うれしい驚きでした。

私の入院で、娘達には、
本当に負担をかけてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。