2020年10月4日日曜日

ハグ

入院中の病院は、コロナ対策で、
面会は家族のみ10分間、となっています。

なので、
お見舞いに来てもらうのは控えていたのですが、
持ってきて欲しい物があったのと、
私が娘達に会いたかったので、来てもらいました。

普段は照れくさいから、ハグなどしないけれど、
10分間という短時間で、
娘達を堪能するには、それしかないと思い、
ハグをしました。

その後、普段の生活の様子などを少し話しました。

毎日、LINEのトークで連絡を取り、
時々、LINEのビデオ通話で連絡を取っていますが、
やっぱり本人達に会えたのが嬉しかったです。

娘達を送迎してくれたK子ちゃん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。