2015年4月27日月曜日

2Lの水筒は処分


まなっち(次女:高1)は、中学校では、ソフトテニス部に所属していました。
暑い夏休みでも、屋外で練習の毎日。
水分が無くなるのが辛いとのことだったので、
2Lサイズの水筒↑を2本、購入しました。

高校では、新聞部に入ったので、
もうこのサイズの水筒は不要になりました。
外で使っていたので傷だらけですが、
義妹Mちゃんに聞いてみたら、
甥(高1:野球部)が使ってくれると返事をもらえました。

次回会う時に、渡します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。