2019年8月10日土曜日

お気に入りのキッチンスポンジとおしゃれ着洗剤


キッチンスポンジとおしゃれ着洗剤を購入しました。

おしゃれ着洗剤は、無香料の製品を探して見つけたもの。
洗剤としは高額なのですが、無香料のものがほぼない状態なので、
2017年2月から使い続けています。
原料臭は少しあります。

キッチンスポンジは、2008年6月から使い続けています。
大体月1回、換気扇フードの掃除時に使用した後、捨てています。
スポンジ自体は、2か月ぐらいは持ちそうですが、
着色汚れが付いてくるので、月1回取り替えるようにしています。
時々スーパーや100均の店で、キッチンスポンジを探すのですが、
これ以上の商品が見つけられないため、
ずっと楽天市場の色々な店で購入しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。