2019年8月11日日曜日

フェイスタオルの総入れ替え


使用しているフェイスタオルがくたびれてきたので、
総入れ替えをするため、34枚購入しました。

白いタオルが好きです。
消耗品だから値段の安いものがいいけれど、
以前すごく安いタオルを購入したら、
何度洗濯しても毛羽落ちがおさまらず、大変な目にあったので、
ほどほどの品質のものを選ぶようにしています。

毛羽を落とすため2回洗濯し、外干し中です。
使用していたタオルは、掃除に使ってから捨てます。

うちではバスタオルを使用せず、
体もフェイスタオルで拭いています。


この店で購入しました。これぐらいの厚みが使いやすいです。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。