2019年8月19日月曜日

ずっともっとサービスでアイロン台をもらう


日本生命のずっともっとサービスで、カタログギフトをもらいました。

カタログギフトって、選ぶ時メチャメチャワクワクします。
バッグや食器など、きらびやかな物が並ぶ中、
選んだのはアイロン台です。

使用中のアイロン台が、一部熱で盛り上がっていて、
上手くアイロンがかけられず、
その部分をよけるようにして使っていました。
すごく不便だったのですが、我慢して使っている状態だったので、
アイロン台を選びました。

今まで使っていたアイロン台は捨てます。

ずっともっとサービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。