2019年8月17日土曜日

私の理想のエプロンのサイズ


↑2018年7月に作ったエプロンのサイズです。
ギャルソンエプロンを作りました(2018年7月5日)

1日着用したら洗濯をしています。
かなり色が抜けてきてしまったので、
新しいエプロンを作るため、
使用中のギャルソンエプロンのサイズを計りました。
ポケットは余り布で適当に作ったため、若干深さが足りませんでした。
スマホが入る縦長のポケットの方が便利です。

エプロン用の生地を購入し、地直しが済んだので、
時間のある時に縫う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。