2019年8月25日日曜日

カーポートが無いと明るい


この東側の窓の外が駐車スペースです。

家の外壁と屋根の塗り直し&コーキングの打ち直し&カーポートの作り替え工事が、
始まりました。

8/23(金)に、業者がカーポートを解体しました。
それの屋根材はスモークグレー色だったのです。
無くなったら、東窓↑から入る光の明るい事!

カーポートを設置した当初、
家の中が暗くなったなぁと感じた事を思い出しました。

新しく作るカーポートの屋根材は、透明っぽい白色なので、
以前のカーポートよりは、室内が明るくなる予定です。

解体前のカーポートの写真を撮るのを忘れて、
まなっち(次女:大2)に「ダメじゃん。」
と言われてしまいました。
私も残念に思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。