2019年8月19日月曜日

ハンカチの総入れ替え


古いハンカチを全て掃除用に回して、
新しいタオルハンカチを9枚購入しました。
1枚¥200~¥300です。

ハンカチは私と娘2人で共用にしています。

少し前の朝、まなっち(次女:大2)に、
「ハンカチ取って。」と言われ、渡したら、
「そのハンカチは嫌。」と言われました。
理由は、「可愛くないから。」
まなっちに嫌われたハンカチは、まなっちが小6の時にもらったもの。
可愛くないから使わない=傷まない=ずっとハンカチ用引き出しにある
という状態だったと気付きました。

その他のハンカチもくすんだ色合いになっていたので、
総入れ替えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。