2019年8月13日火曜日

ミスタードーナツのタピオカ


タピオカドリンクを飲む目的で、(ついでにランチ)
まなっち(次女:大2)とミスタードーナツに行きました。

まなっちは、タピオカストロベリーソーダ。
私は、タピオカ抹茶ミルク。

タピオカ自体に味が付いていて、
私は美味しいと思ったのですが、
あちこちのタピオカドリンクを飲んでいるまなっちは、
「食感が柔らかすぎる。これはゼリー。」と言っていました。

タピオカドリンクタピオカドリンク商品一覧

ランチには、香る海老ぷりワンタン麺を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。