2020年12月10日木曜日

まなっち21歳誕生日

 GRAMERCY NEWYORK のマカダミアチョコレートケーキ?(名前不詳)

まなっち(次女:大3)に自分の好きなケーキを選んでもらうため、
お金を持たせ、アルバイト後、一人で名古屋駅で購入予定でした。

あやっち(長女)の退社時間と重なったので、
二人で名古屋駅にあるデパ地下で選んできました。

コクのあるどっしりとした食感のケーキでした。

誕生日プレゼントは、
ノートパソコンが入る黒いリュックでした。

あやっち:「一年の目標は?」
まなっち:「いい会社に就職すること。」
私:「まなっちが考えるいい会社とは?」
まなっち:「仕事とプライベートのバランスがいい会社。」

ほう、なるほど。と思った母でした。

絶賛就職活動中のまなっち。
本人の希望する会社に就職できるといいな。
母は応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。