2020年12月30日水曜日

無線LANルーターArcher A10 購入

我が家の無線LANは、低速、時々回線切断が起こる、
とまなっち(次女:大3)から苦情が出ていました。

私自身は不便を感じていなかったので、
先延ばしにしていましたが、
夫が帰宅していた時、(楽天マラソン中だった)
私が購入予定にしていた無線LANルーターと、
使用中の無線LANルーターのスペックを比較してもらいました。

帰宅中だったので見てもらったのですが、
普段は購入物の相談をすることはないです。

夫:「今使用中のものより、速度は速くなる。」

12/22に届き、使用しています。
私は速くなったとの体感はないです。
無線LANルーターは、
1Fに置いてあり、中継器は使用していません。
娘達(ネットゲームをしている)は、
2Fの自室から出てこなくなりました。
多分、十分な速度が出ているのでしょう。

↓ここで購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。