2020年12月5日土曜日

入院中の日記を全て書き込みました

6/28に救急車で運ばれ入院した直後から、
スマホを左手で操作して、日記を打ち込んでいました。
少しずつ、このブログに転記していましたが、
今日、その作業が全て終了しました。

”ブログアーカイブ”で、2020年6月28日~
救急車に乗る(6/28)
または、
”ラベル”で、脳梗塞 をクリックすると、
脳梗塞 のラベル
読むことが出来ます。

脳梗塞になって、新たに習得したことは、
①左手のみでスマホの操作
②左手で箸を使う
この2つです。
麻痺で右手(利き手)が動かなかったり、
痛くて使えない時に、習得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。