2020年12月28日月曜日

近くのミスタードーナツにPayPayが導入されていた

このパッケージの柄が一番可愛いと思う。

まなっち(次女:大3)が、
「お腹いっぱいミスドを食べたい。」と言うので、
その願いは年内に実現しましょうと、
二人で買ってきました。

「気になるドーナツは全部買いなさい。」と私が言い、
11個選びました。

レジ前で、PayPayが導入されていることに気づきました!

キャッシュレス決済をしたいのに、
楽天ポイント支払いとaupayしか対応していなかった店でした。
それがネックになって、(財布に硬貨を入れるのが嫌)
ずっとここで購入していなかったのです。
それが、PayPayが導入されている!
おまけに、楽天ポイントまで付与される!

合計¥1500ぐらいを、PayPayで支払いました。
楽天ポイントも付与してもらいました。

良かった~。
これから気軽にドーナツ買えるわ。


ミスタードーナツに入店前に、
次女繋がりのママ友M上さん(実弟と同年)と遭遇。
入院したことは知っていたけど、
どう声を掛けたらよいのか、
LINEも殺到しているだろうから、
と色々迷っていた、と話してくれました。
「小さくなった。」とも言われました。
帰宅後、いつでもLINEのビデオ通話してね、
とLINEをしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。