2020年12月3日木曜日

退院後初、元Z高校母の会のお茶会

私が退院後、初めて元Z高校母の会のお茶会を開催しました。


リモート授業やリモートワークが終わって、
自宅に娘達がいない時の方がいいかな、と考えていたけど、
なかなかリモートが終了せず、
今日は、娘2人とも2階にいました。

私の衝撃の入院時の話や、
大鹿先生の話や、(一人は同じ中学出身)
まなっち(次女:大3)の就活の話、などをしました。

私が入院中、この会のメンバー二人が、
娘達を病院に連れて来てくれたり、
食料の買い出しに連れて行ってくれたり、
退院時、私を迎えに来てくれました。
K子ちゃんとY子ちゃん、本当に感謝しています。

お茶会中、
換気扇から離れている窓を少し開けて、
換気扇を回しっぱなしにして、
ずっと換気をしました。
自宅に入った時、手洗いもしてもらいました。
寒いので、石油ファンヒーターをつけていました。

今日のネイル。グレージュ色。薬指だけゴールドのラメを乗せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。