2020年12月11日金曜日

YouTube Premium のファミリータイプに加入

まなっち(次女:大3)に、
「オフラインでYouTubeを見たいから、Premiumに加入したい。」
と相談され、
それならばと私がファミリータイプに加入して、
あやっち(長女)+まなっちをファミリーグループのメンバーにしました。
夫はYouTubeは利用しない、と言ったので、メンバーにしていません。

使ってみての感想は、広告がないのが、めちゃめちゃ快適。
コンテンツをダウンロードしてオフライン再生できるので、
入院中に必要なサービスだった。
(病棟にフリーWi-Fiがなかった。)

広告がないので、途切れず音楽が再生できるので、
YouTube Music で、ずっと音楽を聴いています。
パソコンとワイヤレスイヤホンをBluetooth接続して、
家事をしている時、音楽を聴いています。
家の場合、ベランダに出ても、接続が途切れません。

一か月無料期間も過ぎ、
次の一か月分の支払いをしました。
快適過ぎて、当分やめられそうにないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。