2020年12月7日月曜日

せい子とランチ

今日は、10歳からの友人のせい子と、
近くのファミレスでランチをしました。

私が退院後、初めて会うので、
健康の話や入院中の話、
そして中3時は同じクラスだったので、
大鹿先生の写真を見てもらいました。

「あんまり面影ないなぁ。目には面影あるかも。」

せい子と別れた後、思い出したのですが、
20歳のころ、私+せい子+やすこ+大鹿先生+S先生で、
地元で飲み会をしたことがありました。

もっと若くてきれいな頃に先生と再会したかったと思っていたけど、
再会してたわ。忘れてた。
34年前のことです。


せい子にプレゼントされた本。
「和子は選ばないような本だけど、読んでみて。」
と渡されました。
読んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。