2021年4月27日火曜日

2021/4/27体重記録(退院後6か月経過)

退院直前の体重 ⇒ 10/25(日)62.1kg

ひと月前の体重 ⇒ 3/21(日)63.6kg 

3/28(日)63.7kg
4/4(日)63.6kg
4/11(日)64.3kg
4/18(日)64.6kg
4/25(日)64.3kg

この1か月で、0.7kg増加で、
退院直後と比較すると、2.2kg!増加している!!!
本当にヤバい。

食事量は、病前程度に戻っています。
食事内容は、
魚メインの日を増やしたり、
揚げ物をしない、
炒める時は油少量またはウォーターソテー、
味付けは塩分控えめ、
おやつを食べる時は少量、
を心がけています。

散歩を30分間をすることは継続中。
雨や強風の日などは、散歩できないので、
対策として、
リングフィットアドベンチャーを購入しました。
しかし、私は使っていなくて、
あやっち(長女)が使っていて、
みるみる効果が出ています!
私もやらないとなぁ。。。

血圧のーと、というスマホアプリで、
体重も記録しています。↓
右肩下がりのグラフを目指します。

退院してからもう6か月経ったんだ。
つい最近まで入院していたような感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。