2021年4月26日月曜日

卒業式用レンタル袴を選びに大学へ

まなっち(次女:大4)の卒業式用レンタル袴を選びに大学へ行くついでに、
色々用事を済ませてきました。

①銀行口座開設
 まなっちの新しいバイト先の指定銀行に口座を開設しました。
 まなっちの選ぶ全てのバイト、指定銀行口座にしかバイト料を振り込んでくれない。
 銀行の窓からの景色。↓真ん中にちっちゃく名古屋城。


②すぱじろうでランチ
 JRゲートタワー12階にある”釜あげスパゲッティすぱじろう”で、ランチ。
 塩分控えめ生活の為か、ちょっと塩辛く感じました。
 麺普通量=乾麺120G  にしたけどちょっと多めでした。


③大学で中振袖と袴の試着
 画像は、卒業式当日のお楽しみということで。
 まなっちが気に入るものを選びました。

④名古屋駅の写真屋さん
 証明写真が足りなくなったそうで、焼き増ししてもらいました。

⑤スタバ
 喉がカラカラだったので、スパイラルタワーズのスタバへ。
 私はスタバで飲食したのは、初めてな気がします。
 コーヒークリームフラペチーノとコーヒークリームラテ。


⑥久しぶりにドンクでパンを購入
 パンを自分で取る方式は変わっていなかったけど、
 全てケースに入れて陳列してあった。
 まなっちに好きなパンを選んでもらった。

めっちゃ疲れたけど、色々用事が済んで、
充実した一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。