2021年4月19日月曜日

しゃぶしゃぶ木曽路で夕食会

入院していたリハビリ病院の、
看護師M君+私の担当だった看護師R子さん+私の3人で、
しゃぶしゃぶ木曽路で夕食会をしました。
アイスは限定の桜味を選びました。

お食事は美味しかったし、
久しぶりにお話できて楽しかったです。

私の今の悩みを聞いてもらいました。
結論としては、担当の脳神経内科医に直接聞く、となりました。
色々悩むより、それが一番確実かもしれないと思いました。


久しぶりにネイルしてみた。
爪が短すぎるし、年齢を体現している手だけど、
やっぱりネイルはテンションが上がるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。