2021年4月2日金曜日

パン・オ・クレームなど:pan room Nitto

金曜日に行くのが恒例となりつつある、
pan room Nittoさんへ行ってきました。
まなっち(次女:大4)も選びたいというので、
パン屋さんの前で待ち合わせて、一緒に入店しました。

今日の購入レシート。今日も買い過ぎ。


そのままでも、軽くトーストしても、美味しかったです。
 トングで取れなかったので、お店の人に取ってもらいました。


まなっちのお気に入り。私も好き。
私はメロンパンがあんまり好きじゃない。まなっちセレクトで。
めちゃめちゃ美味しかった。限定商品だったようですが、
  あったら毎回買っちゃう美味しさでした。
もうすぐ販売終了しちゃうみたい。中身を季節のものに変えて、販売して欲しい。


カレーもパンも美味しい。
辛いのが苦手なので、ちょっと辛かったです。
初めて食べました。甘い玉ねぎたっぷりで美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。