2021年4月22日木曜日

受験生の親の工夫と就職内定

過去の写真(Yahoo!ボックスに入れていた物)を整理したら、
あやっち(長女)が高3の受験時に、
私が用意していた夜食の写真が出てきました。
(夜食と言ってますが、飲み物とお菓子です。)
塾には行っていなかったので、自宅で勉強していました。
もうそろそろ気分転換が必要かな?と思う時間に、
出していました。

それがこちらのアルバムです。➡あやっち高3時の夜食

懐かしい。こんなことしていたわ。
まなっち(次女:大4)の時も、同様にしていました。
あやっちは、結構喜んでくれていました。
まなっちは、それ程喜んではいませんでした。


まなっちは就職活動中でしたが、
19日(月)に内定を頂きました。
自宅を離れて暮らすことになるので心配ですが、
本人が望んだことなので、応援していきます。

19日は、私が夕方から不在だったので、
まなっちが夕食を作りました。
手作り餃子とキムチチャーハンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。