2021年4月13日火曜日

サバ缶と新玉ねぎの炊き込みご飯・失敗

インスタグラムで
サバ缶と新玉ねぎの炊き込みご飯 というレシピを見つけました。

レシピではオリーブオイル漬けのサバ缶を使用していましたが、
家には食塩不使用の水煮しかなかったので、
それを使い、新玉ねぎは1個、米2号、塩小さじ二分の一、
で作ってみたら、大失敗。
塩味が薄すぎました。

食べる時に、塩をかけて食べました。

次は、塩の分量を増やしてリベンジしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。