2021年4月27日火曜日

ゴールデンキウイのデニッシュなど:pan room Nitto

前日に名古屋駅のドンクでたくさんパンを買ったし、
どうしようかなと迷いつつ、
皮膚科の帰りにパンを買う習慣になっているので、
pan room Nittoさんに行ってきました。

今回のレシート。
一度押し入れにしまったプリンターを、再度出しっぱなしにすることにしたので、
スキャンしました。



③ゴールデンキウイのデニッシュは、初めて食べました。
①リュスティックは2本買い、一つはパン好きの子に布教活動としてプレゼント。


真上からの画像では、迫力が伝わらないと思い、横から撮影。
キウイは甘く、デニッシュ生地は甘くありません。

この日、名古屋テレビの取材が入っていました。
前回はメーテレで、インタビュー(動画なし)に答えたけど、
今回は動画もお願いされたので、インタビューに答える私が映るかもしれません。
関係者ではない、この店のただのファンだけど、
いろいろな番組でインタビューに出ると、さくら疑惑になっちゃうと思うので、
今後は動画は断ろうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。