2015年6月4日木曜日

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス


Nちゃんとランチ後、エスカ地下街に行き、
”世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス”を食べました。

14時台に店に着いたのですが、ちょっと行列を作っていました。
その場でメロンパンを焼いているのですが、
焼き上がりが注文に間に合っていないようでした。

味は、メロンパンにバニラアイスをはさんだ、そのままの味。
アイスをはさんでいない、お土産メロンパンを購入し、
家で食べたのですが、
そのままの方が、外はカリッと、中はもっちりで美味しかったです。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。