2015年6月6日土曜日

本【覚えておきたい!お金と節約の基本88 】購入


図書館で借りて、分かりやすくまとめられていたので、
必要ページをコピーしようとしましたが、
娘達にも、時期が来たら読ませたいと思い、購入しました。


お金に関する、ほぼ全てのことが簡潔に分かりやすくまとめられていました。
図書館で借りて読んだのですが、購入を迷い中です。

子どもが小さい時の情報は不要なので、
購入を迷っていましたが、
娘たちが結婚した時に、家計管理の基礎として、
読ませることが出来るなと考え、購入しました。
扶養家族内で働く、などの情報は古くなると思いますが、
その他の情報は使えると判断しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。