2015年6月6日土曜日

おにぎらずキット&パリパリのり切り隊セット

まなっち(次女:高1)のお弁当用に、おにぎらずを作っているのですが、
なかなかご飯の量も安定せず、持って食べると崩れやすく、悩んでいました。
ご飯を固めてから、具をのせるといいと聞き、
このおにぎらずキットが欲しいと検索したら、
パリパリのり切り隊もセットになったこの商品がヒットしました。
焼き海苔が噛み切れないのも、おにぎらずの食べにくさの原因だったので、
この2点セットはよく考えられていると思い、迷わず購入。
使って、作って、食べてみました。
おにぎらずはキレイに作れて、焼き海苔は噛み切りやすく、大満足の出来上がりになりました。



←この店で購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。