2015年6月24日水曜日

飲むハーブ酢ジンジャー&レモン


最近、気に入って飲んでいる、
飲むハーブ酢ジンジャー&レモン。

酢を飲んでいますって感じがせず、
すごく飲みやすいです。


2 件のコメント:

  1. 私はブルーベリー黒酢ダイエットを飲んでます。原液のまま飲めるので便利です。
    体にも良さそうだし・・・。

    返信削除
    返信
    1. ”原液のまま飲める”=水で薄めてあるタイプですね。カルピスウォーター的な。
      去年までは、ブルーベリー黒酢を買っていたんだけど、
      今年は見つけられなくて、↑を購入しました。
      水で薄めて飲むタイプの方が、冷蔵庫内で場所を取らないから好きなんですよね。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。