2015年6月4日木曜日

友人とイタリアンランチ

専門学校時の友人Nちゃんと、
イタリアンランチをしてきました。

名古屋駅のタワーズプラザレストラン街13F、
”マーノ・マッジョ”にて。

サラダと冷たいコーンスープ

ミートソースドリア

これに、飲み物がついて、¥1000でした。
店内も広く、接客態度もよく、いい感じのお店でした。

ドリアなんて久しぶりだから、注文してみました。
美味しかったです。
家でも再現してみたい味でした。

マーノ・マッジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。