2016年1月9日土曜日

セリアで購入した物(2016/01/09)


セリアで買って来ました。
セリアは、置いてある商品がかわいいものが多く、
必要のないものまで欲しくなってしまうけど、
使用用途があるものだけ、購入してきました。



①キッチン柄のペーパーナプキン
 スプーンとフォークを並べる時、下に敷きます。

②白色S字フック
 使用しているS字フックがあるのですが、
 大掃除の時、拭いても黒ずみが取れなかったので、
 これに取り替えます。
 使用場所は洗面所と浴室なので、プラスチック製を選びました。

③A5サイズ方眼ダブルリングノート
 大きさ、方眼、ダブルリング、全ての要素が気に入っています。
 購入するのは3冊目です。

④割り箸
 英字柄の袋に入った割り箸です。
 来客には割り箸を出しています。

⑤クッキーの抜き型
 型抜きクッキーは作るのが面倒なので、
 ほとんど作らないのですが、
 この型はかわいいので、作ってみたいと思いました。
 まなっち(次女:高1)が使う予感。。。

⑥スクリーンプリントペーパー
 市松柄。手作りお菓子のラッピングに使う予定。
 色が付いている部分が硬いので、
 折り紙には向かないと思う。

⑦スクリーンプリントペーパー
 ドット柄。手作りお菓子のラッピングに使う予定。
 こちらの紙質は柔らかいです。

⑧シール
 約直径1センチ・丸型のシール。
 ドット柄とギンガムチェック柄。
 手作りお菓子のラッピングに使う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。