2016年1月30日土曜日

初・スガキヤ


スガキヤのテレビCMで、
「My Soul Food スガキヤら~めん~」
と流れる度に、
「一度も食べたことが無いのはまずいんじゃないか。」
とまなっち(次女:高1)と話していました。

今日は都合が良かったので、
まなっちと2人でスガキヤに行ってきました。

私は食べたことがあるのですが、
まなっちは、一度もありませんでした。

せっかくなので、ザ・プレミアムラーメンを食べてみました。
私:「変わってない~。この味~。」
まなっち:「う~ん。わざわざ食べには来ないかも。」

CMギャラリーもあります。⇒スガキヤHP

スガキヤは、愛知県では有名なチェーン店です。
私は、「寿がきや」の表記の方が馴染みがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。