2016年1月14日木曜日

JETSTREAM3色ボールペン/2016年版ほぼ日ストア購入特典


まなっち(次女:高1)が欲しいと言うので、
ほぼ日手帳WEEKSを購入しました。

購入のタイミングが遅かったので、
まなっちの希望の柄は売りきれでした。
しょうがなく別の柄を選んで、ネットショップで購入。

去年は、オリジナルを購入したけど、
白紙のページが多かったようで、
今年はWEEKSにしたようです。

そういう私も、以前WEEKSに挑戦しましたが、
3か月ぐらいで挫折して、
残りのページは真っ白でした。

↑購入特典のボールペンは、
「軸の色が気に入らないから、いらない。」そうで、
私が使うことにしました。


ほぼ日手帳2016

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。