2021年2月3日水曜日

シンク下収納②③(2021年掃除)

2020年は、大掃除が出来なかったので、
2021年は、1/12から少しずつ掃除を進めています。

シンク下収納の②③を掃除しました。

ガスコンロ下収納とシンク下収納


②掃除前


③掃除前
使用頻度の高い活力鍋(圧力鍋)が取り出しにくい状態。


最近使っていない物を納戸に移動
これらの他に大きな蒸し器(直径30センチ)も一緒に移動しました。


②掃除後 
活力鍋をこちらに移動。出し入れしやすくなりました。


③掃除後 
活力鍋を移動させてスペースが出来たので、他も出し入れしやすくなりました。


1週間程前から健康とダイエットのため、
なるべくサラダ油を使わない調理方法にしています。
鉄のフライパンは油必須なので、
納戸でお休みしてもらいます。
私が入院中に、
娘のリクエストでT-falのフライパンを買ったので、
それで調理中です。

↓これです。後片付けも楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。