2021年2月8日月曜日

CEZANNE(セザンヌ) パールグロウハイライト 03オーロラミント を購入

LOHACOでお買い物中、
何気なくコスメページを見ていたら、
CEZANNE(セザンヌ) パールグロウハイライト 03オーロラミントを発見。

1年前、YouTubeであいりさんが紹介していて、
すぐにあやっち(長女)に都会で探してもらったけど、
(もちろん私も地元のドラッグストアで探しました。)
出会えず。

あやっちは、01シャンパンベージュ を購入し、
それを私がずっと借りていました。
(借りているのに、底見えしてきちゃって。)

01シャンパンベージュは、あやっちにお返しして、
03オーロラミントを使ってみました。

なるほどね~いいわ~。
退院後、老化が激しく、メイクで何とかごまかしたいので、
化粧品が欲しくてしょうがないのです。
新しいコスメは、気分が上がります!

使用感はこちら↓の動画を参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。