2021年2月4日木曜日

エプロンが出来るようになったので、作りました。

カフェエプロンが好きです。
調理中は必ず着用していたのですが、
脳梗塞後、右腕が痛くて後ろに回らなくなり、
着用出来なくなっていました。

最近、後ろに少し回るようになり、
エプロンを着用できるようになったので、
エプロン用に2019年8月に購入してあった生地を使い、
エプロンを作りました。

緑バージョン



青バージョン


着用モデルは私。撮影はまなっち(次女:大3)。

作成にすごく時間が掛かりました。
これは脳梗塞の麻痺というより、
老眼(泣)とミシンの不調のせいです。

エプロンが着用できて良かった記念です。

古いエプロンは、色が抜けていたので捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。