2021年2月6日土曜日

極生”ミルクバター”食パン:SAKImoto bakery


友人Tちゃんに、お裾分けを頂きました。
ずっしりと重いのに、食感は軽い。
めちゃめちゃ美味しかったです。
何もつけない方が美味しいと思いました。

世間の高級食パンブームは、まだ続いているのかな?

TちゃんとはTwitterでも繋がっており、
私が深夜にTwitterでいいね!を押しているので、
眠れていないのかと、心配してくれていました。
昼寝しちゃうと深夜に目が覚めるから、
でも猛烈に眠くて昼寝が我慢できない時もある、
という話をしました。
とりあえず、深夜のTwitterはやめておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。