2021年2月26日金曜日

トロワ・フロマージュ:pan room Nitto

・ビーフパストラミとレタスのサンドイッチ
・くるみとペッパーチーズ
・3種ベリーとホワイトチョコ
・トロワ・フロマージュ
・あらびきポークフランク

pan room Nittoで買ってきました。
今回も全部美味しかったです。
絶対買いすぎだ、と思いながら最後にサンドイッチをトレーに乗せました。
しかし、このサンドイッチが一番美味しかったです。
パンと中身のバランスがいいと思いました。

友人に「pan room Nittoでおすすめのパンは?」
と聞かれました。
全部美味しいですがハード系のパンがおすすめ、
と返信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。