2021年2月8日月曜日

節分の煎り大豆で♪福豆ごはん

レシピはこちら➡Cpicon 節分の煎り大豆で♪福豆ごはん by akiaki


活力鍋(圧力鍋)でいつもの白米のように炊きました。
水の分量等は、レシピ通りにしました。



炊けました。

去年、福豆を食べきってからこのレシピを知り、
1年越しで実現しました。
素朴な味で私は好きな味だったけど、
まなっち(次女:大3):「豆のまま食べたい。」
と不評でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。