2021年2月11日木曜日

ニューヨークチーズケーキと健康診断結果

 ニューヨークチーズケーキ:グラマシーニューヨーク


素直なチーズケーキの味でした。
パッケージが立派過ぎるな、と思います。
可食部に対して包装が多すぎます。

先月受けた健康診断の結果を聞きに、
高岳(たかおか)まで行ってきました。
子宮頸管ポリープがあるそうで、要精密検査と。

脳梗塞で運ばれた総合病院(自宅から近い)で出産しているので、
診てもらえないかなと思い電話したら、
「コロナ対策で紹介状がないと外来患者を診ない。」
と言われました。
(検診結果に医師のサインもあるのに。)

小さいクリニックに行っても、
結局紹介状をもらって総合病院へ行くことになるから、
2度手間なんだよね。
だから病院は面倒なのよ。
仕方なく小さいクリニックを探して、受診してきます。

ネットで調べたら、
ポリープ切除をした上で、顕微鏡でポリープの組織が悪性か良性かを調べる病理検査を行って診断する。
小さかったらクリニックで切除できるけど、
異常に大きかったら、総合病院に紹介状を書く、ってあったわ。
はぁ~だから最初から総合病院に行かせて。
自宅から自転車で10分なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。