2021年2月7日日曜日

アームバンドを作りました

調理時、まくり上げた袖が落ちてくるのが煩わしいので、
アームバンドを作りました。

作り方は、シュシュの作り方です。
私は家にあった8コールの平ゴムを使いました。
生地はエプロンを作った時の余り布。
シュシュの作り方

輪になったヘアゴムで十分かな、と思い、
買って来て使ってみたら、
私の腕が太くて、くっきりとゴム跡がついてしまったので、
諦めて自作しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。