2022年2月18日金曜日

キッチン映え要員の配置変更

キッチンをリフォームした時、
飾りとして購入したスパイスアップ。

意外と使いやすく、
ちゃんと調味料として使うようになりました。

先日まなっち(次女:大4:借りたアパートはガスコンロ)に、
「キッチン換気扇フードにレードルなどをつるしてはいけない。
それを取る時に袖などの衣類に着火して危ない。」と話しました。

そういえばうちのキッチンは、どうなのか?
IHだから着火する危険性は少ないけれど、
熱い鍋やフライパンがある状態でスパイスを取る時、
火傷の危険性があるのではないか?
と不安になり、移動させました。
全く映えなくなったけど、安全性のためにはしょうがない。





スパイスアップとは、こういう商品です。↓
私はカルディコーヒーファームとLOHACOで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。