2022年2月12日土曜日

フレッシュトマトとモッツァレラのタルティーヌなど:pan room Nitto 

 



今日(2022/02/12)までの期間限定販売だったクロワッサン2種類を買いたくて、
昨日Instagramのダイレクトメッセージで、購入予約をしました。
期間限定販売ではないスコーン(贔屓中)もついでに予約。

今日は、あやっち(長女)と一緒にお店に行き、
店頭に並んでいるパンを選び、予約しておいたパンと共に購入しました。

フレッシュトマトとモッツァレラのタルティーヌ
初めて購入しました。
バジルソースの美味しさは知っていたけど、
トマトのフレッシュさと合う!

クイニーアマン・ショコラ
美味しかったのでリピ買い。

スコーン
スコーンは大好きなのでもちろん買い。
私のイチオシ商品です。

リュスティック・オ・ノア
これも大好き。
少し前の私のイチオシ商品です。

海老カツのタルタルサンド
長女のイチオシ商品です。

限定クロワッサン2種
2回目の購入。長女がもう一度食べたいと言ったので購入。
抹茶のガナッシュが美味しすぎて、原価率を心配してしまう。
来年も出会えるのか?違うパンを出してくれるのか?
いずれにしても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。