2022年2月25日金曜日

引越し業者が荷物の引き取りに来ました。

まなっち(次女:大4)が一人でまとめた荷物。
借りたアパートはコンパクトなので、
必要な物を吟味して箱詰めしていました。
母(私)は、必要な物のアドバイスや(一部)購入をしたりしましたが、 
色々な選択の決定は、本人がしました。


午前中、引越し業者が荷物を引き取りに来ました。
作業時間は15分ぐらいでした。

アパートの内見&契約
電気ガス水道の手続き
必要な家具・布団・カーテンのネット購入
引越し業者の手配など、
全てまなっち一人で行いました。
私が思うより、たくましく成長していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。