2022年2月5日土曜日

揚げ物料理と救急車(乗っていません)

夕食はフライで、
鶏ささみ・ピーマン・ちくわ・ポテト(冷凍食品) を揚げました。

退院直後は、
「もう揚げ物料理はしない。」と誓っていたけど、
その誓いを破り、揚げ物をしちゃっています。

娘達も喜んでくれるし、自分も食べたいし。
でもまなっち(次女:大4)に、
「最近、揚げ物の頻度が高いね。」と言われちゃったので、
気を付けます。

最近、近所の方が救急車を呼びました。
我が家の斜め前に止まったので、
近所の友人が「またあなたが倒れたかと思って。」と、
見に来てくれました。
ありがたいなぁと思いました。
救急車のお世話にならないように、日々気を付けなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。