2022年2月6日日曜日

KARUKO購入(パントリー整理)

食品庫(パントリー)の調味料を置いている段は、
奥に置いている油類や袋クリップを取る時に、
手前の砂糖や塩にぶつけないようにしなければならず、
取り出しにくい状態でした。

急に何とかしたいな~と思ってYouTubeで検索したら、
回転式トレーを使っている人を発見。
その人と同じ物ではないけれど、
うちで使いたい場所に丁度良い大きさの、KARUKOを2つ購入。

昨日届いたので、早速設置しました。
めっちゃいい!取り出しやすい!
25年取り出しにくいと思っていたのに、
何故もっと早く気が付かなかったのか、と情けなく思う。

娘達にも取り出しやすくなったと好評です。

この商品は丸洗い不可です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。