2022年2月27日日曜日

メロゴールドのデニッシュなど:pan room Nitto

2/25(金)のランチ用に購入した、
パンルームニットさんのパンです。


いつもは、購入したパンを3等分して食べるのですが、
今回は、それぞれが好きなパンを食べることにしました。

メロゴールドのデニッシュは、シーズン限定のパン。
私はグレープフルーツを食べられない(服用薬の制約がある)ので、娘達だけ。
パイ部分はサクッと、メロゴールドは酸味が殆どなく甘いそうです。
生クリーム+カスタード。

クロワッサンは、長女の好物。
すごい勢いで食べていたので、すごくおいしかったみたいです。

ショコラマカダミアは、次女の好物。
ルヴァン生地の頃よりファンです。

スコーンは、私の好物。
もうバカうまいから、みんなにオススメです。

アップルパイは、素直なおいしさ。
他所のを食べても、やっぱりこっちだなと思っています。

リュスティック・オ・ノアは、相変わらずクルミたっぷり。
あと引く美味しさです。
そのままでもバターやクリームチーズをぬっても。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。